いつもSamoyedをご利用くださり誠にありがとうございます。
25日(金)クリスマスは韓国の休日、
12月31日(木)-1月3日(日)の4日間は商品仕入先並びに弊社の年末年始休業期間に伴い
新商品アップデート・カスタマーセンター・配送業務を休業とさせていただきます。
※インスタグラムの更新は休業期間中も更新している場合もございますが、ご理解のほどお願いいたします。
お問い合わせ・ご注文は休業期間にかかわらず24時間お受け付けしております。
また、休業期間5日営業日前後のご注文商品に関しましては、
発注、製造期間の関係で仕入れ先の営業が始まってからの商品入荷・配送業務となりますので、
大変恐れいりますが、余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
休業期間前後のご注文に対する配送期間は
通常の配送期間よりも+10~15日程度かかる可能性がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
カスタマーセンター休業期間中に承りましたお問い合わせメールにつきましては、翌営業日以降より順次ご返信とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
【カスタマーセンター】
ご質問等は以下いづれかの窓口をご利用くださいませ。
☑︎チャネルトーク(ホームページ右下に設置しているチャットボット)
☑︎CONTACT(ホームページ左バナーの[INFORMATION→CONTACT]から接続可能です)
※同一の方からの複数のお問い合わせに対しては、誤ったご案内、また情報の重複を防ぐ為、
お問い合わせに対しひとつの窓口よりご返信させて頂いております。予めご了承くださいませ。
今後ともSamoyedを変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。
今年も残りわずかとなりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
Samoyed(サモエド)