いつもSamoyedをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在、工場等の夏季休暇の影響もあり、大幅な入荷及び発送遅延が発生しておりますことをお知らせいたします。
ご注文をくださり、お待ちくださっております皆様には、このようなご案内になってしまいますこと、大変遺憾に存じます。
現在、配送待ちの皆様にはSamoyedカスタマーセンターより順次遅延状況のご連絡を行っている状況です。
不安なお気持ちお察しいたしますが、順番にご対応させていただきますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、通常のカスタマー対応時間外にご連絡を差し上げる場合がございます。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
ご希望される場合には、商品のキャンセル等もお受付させていただきます。
この度は、商品の大幅な入荷遅延により多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
その他に不明点がございます場合は、チャネルトーク及びSamoyed公式LINE 【https://lin.ee/8ySydv2】へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
この度は弊社の至らぬ点により、多くのお客様へご迷惑をおかけしておりますこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
Samoyed (サモエド)