いつもSamoyedをご利用くださり誠にありがとうございます。
弊社の旧正月休業並びに仕入先の休業に伴い、カスタマーセンター対応・配送業務を休業とさせていただきます。
<弊社旧正月休業期間>
2022年1月29日(土) ~ 2022年2月2日(水)
・カスタマーセンター:2月3日(木) から順次ご対応開始
・配送業務:2月4日(金)から順次ご対応開始
※1月28日、カスタマーセンターは10〜16時までの営業となります。
※インスタグラムの更新は休業期間中も更新している場合がございますが、ご理解のほどお願いいたします。
<韓国通関休業期間>
2022年1月29日(土) 〜 2022年2月6日(日)
2022年2月7日(月)より順次通関が行われる予定です。
また、旧正月明けには貨物停滞発生が予想されており、通関、発送に多くのお時間を頂戴する場合がございます。
旧正月の営業日5日前後のご注文商品に関しましては、発注、製造期間の関係により仕入れ先の営業開始後の商品入荷・配送業務となりますので、大変恐れ入りますが、余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
休業期間前後のご注文に対する配送期間は、通常の配送期間よりも+10~15日程度所要する可能性がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
●休業期間中のスケジュール●
・2月2日(水) 正午12時よりセレクト新作アイテムを発売
また、各販売日前日には @samoyed__shop インスタライブにて新作アイテムのご紹介も行いますので、是非お時間合います方はご覧くださいませ。
<カスタマーセンターお問い合わせ窓口>
☑︎チャネルトーク(ホームページ右下に設置しているチャットボット)よりお問い合わせのほどお願いいたします。
お問い合わせ・ご注文は休業期間に関わらず、24時間お受け付けしております。
カスタマーセンター休業期間中に承りましたお問い合わせにつきましては、翌営業日、2022年2月3日(木)以降より順次ご回答させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
Samoyed(サモエド)